Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ずっと放置しておりまして…
はい、また懲りずに復活しました。
これからも、好きなものに偏って更新を続けたいと思います。
今の「好き」は、Cirque du Soleil!
もう目標は設定せずに、書きたいときに書きたいものを!
ブログ名は(仮)の筈だったのですが、
もう、いいです、ずっと仮免のままで(笑)
そんなグダグダなブログです。
Profile
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
一日一猫 三匹目



猫シリーズ、三匹目、ちゃーちゃんです。

もちろん、野良猫で、私が名前を付けたわけではなのですが、

ご近所さんがそう呼んでいるので、そのまま使わせて頂いています。

茶色だから、ちゃーちゃん。simple is best.

雄猫ですが、とっても穏やかで、ご近所の新入り猫や

子猫の面倒もみてくれる、お父さん的存在。

他の猫たち同様、なかなかお近づきにはなれませんが、

猫コロニーの重鎮として、いつまでも元気でいて欲しいと

遠目に眺めながら(だって、近寄ると逃げるんだもん〜

願っています。









| 一日一猫 | - |
一日一猫 二匹目
 

はい、猫シリーズ。

二匹目です。

このこも、近所のお店の看板猫。

飼われているのか?不明ですが。いつもお店の辺りで見かけます。

看板猫のはずなのに、あまり人に慣れていないようで、

近づくと、この顔ですよ・・・

仲良くしたいだけなのに〜

近頃、家の側でこの春産まれた子猫をみかけるのですが、

この前ちょっと近寄ったら、

お母さん猫から「シャーッ」と言われました。

・・・仲良くしたいだけなのに・・・


野良猫と仲良くする方法、ないですかねぇ。


| 一日一猫 | - |
一日一猫 一匹目
 

好きです、猫。



私自身は、猫を飼っていないのですが、

近所に野良猫が多いので、見るたび癒されています。

でも、なかなか相手にしてもらえないので、

いつも遠目に眺めています。

写真の猫は、よく行くお店の看板娘。

眠そうだったのを、起こしてしまったので、

御機嫌ななめでした・・・ごめんなさい。




| 一日一猫 | - |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex