Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ずっと放置しておりまして…
はい、また懲りずに復活しました。
これからも、好きなものに偏って更新を続けたいと思います。
今の「好き」は、Cirque du Soleil!
もう目標は設定せずに、書きたいときに書きたいものを!
ブログ名は(仮)の筈だったのですが、
もう、いいです、ずっと仮免のままで(笑)
そんなグダグダなブログです。
Profile
Mobile
qrcode
Search
e-kappa
■ニックネーム    e-kappa
■年齢    不詳
■住んでるところ  関東あたり 
■好きなたべもの  いろいろ

夢中になると止まらない、でも、すぐ冷める…。
飽きっぽいので、ブログのテーマも変わります。

とりあえず、ブログを続けることを目標に頑張ってます。
目指せ、1か月!は、何とかクリアしましたが、
そのあとはずるずる休んで…また始めてみました。(笑)
次に、またいつ辞めたくなるかわからないので、
タイトルはそのままで。いつまでたっても仮免状態です…。

飽きっぽいですが、Cirque du Soleilの日本ツアーは、
2000年の「SALTIMBANCO 2000」から欠かさず観賞しています。

かっぱ好きで、かっぱグッズを集めています。
食に関すること、色んな世界へ旅すること、
そして、長崎が大好きです。

twitterも始めました。
@etstkappa

profilephoto
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex